FC2ブログ
堕ち往く日常
管理人が日々生活しているさまをひたすらに書き連ねていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Final Fantasy Ⅷ 【2】
Disc2に突入しました!

以下軽くネタバレ含むので・・・・・・

今日はガルバディア軍ミサイル基地からです。
この時点より少し前、D地区収容所の中にいる人でカードバトルで勝つと、
その後にランダムでアイテムをくれるのですが、『ラックアップ』が出るまで、ひたすらバトルしていたので、通常カードはかなり揃いました♪
雷神・風神のカードまで手に入ってウマー(゜μ゜)

8_2_1.jpg


セルフィが何故か関西弁化しています。


8_2_2.jpg

8_2_3.jpg



しかもかなり暴走してるwww

リノアもよいがセルフィもいいのぉーー
なんか違った楽しみ方をしているような気もしなくもないですが・・・・

ミサイル基地は、脱出するときのBGH251F2というガルバディア軍の機動兵器に苦戦したものの、こなすべきイベントが少ないのですんなりクリア。
ミサイル基地チームの3人は自爆装置を発動させたものの、脱出に失敗。
どうなっちゃうんでしょうね?まさか残り3人でラストまで行けと?
ぶっちゃけセルフィ以外はいらんけd

打って変わって、こちらはバラムガーデンチーム。
なんか内紛が起こっていて大変そうです^^;
やらなくてもゲームを進める上で関係ないイベントが盛りだくさんで、
かなり時間かかりそうです。
ここでもカード集めに没頭する予定です。
狙いはレアカードのキスティス、コモーグリですね。
サイファーもあるらしいですが、Disc3にならないと手に入らない模様。
デブチョコボも同様の理由で今回はパスです。
バラムガーデンを変形させw、これで落ち着いてカード集めできます♪
いまのところ、コモーグリはゲトーーーーしますた。

こっちのチームにリノアがいると、ガーデン内を案内するイベントがあるのですが、リノアがかなりバグってますww

8_2_4.jpg


そんで案内中にツボに入った三人組を発見!
8_2_5.jpg


「ふぅ~、大変だったね」
「ほんとホント」
「あんたなんてぴ~ぴ~、泣き出しちゃって」

「な、泣いてないもん」

「嘘ばっか『え~ん、もういや~』とか言って」

「い、言ってないもん・・・・・・グスッ、ぐすっ」


「わ、わ、じょ、冗談だって泣くなよ、も~。今度アイスおごってやるから」

「う、うん、テヘ」


微ツンデレktkr!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふらっと寄ってみましたクラエスという人です。
どうぞよろしくおねがいします( ´∀`)

FF8ですかw
前の日記にありましたが楽しめれば勝ち組なのには賛成ですw
2006/09/01(金) 15:45:03 | URL | クラエス #s.Y3apRk[ 編集]
クラエスさん、はじめまして・・・・でしたっけ^^;
AREさんのところで度々名前をお見かけしたり、AREさんにクラエスさんと間違えられたりと、どことなく繋がってたmiragyです。
こちらこそよろしくです☆

こんなところにお越し頂いてありがとうございました m(_ _ )m

FFに関して、どれが一番「良い」(←敢えて「楽しい」とかに限定しない)は、かなり個人差ありますね。
自分はFFⅠからほぼ順番通りにやってきたので、だんだんグラフィックや音質が上がってきて、いつも新鮮さを感じて楽しんでます。

FFⅧで良かったのは・・・・・・・・・
今までは2Dで萌えられませんでしたからねぇ(マテ
2006/09/01(金) 23:23:10 | URL | miragy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miragy.blog53.fc2.com/tb.php/7-747584c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。