堕ち往く日常
管理人が日々生活しているさまをひたすらに書き連ねていくブログです。
2007/6/17 現実逃避
せっかく回線が復活したというもの、メラ忙しくて
ネットどころじゃありません。
月曜から土曜まで、ぶっ通しで朝5時起き夜11時帰宅とかナニソレ。
日曜はその週にやった実習のレポートに追われて一日潰れると。
ネットを巡回してないので最近何がはやっているのかさっぱりです。
らきすた、君が主で・・・・あたりならわかりますがねw

こんな生活も7月を過ぎれば終わりそうです。
こんなにも夏休みが待ち遠しいなんて小学生ぶりでしょうか。
早く積んであるゲーム消化して、積んである本読んで、
溜めてあるアニメ見t

ゲームできないと言っても、通学途中でMHP2と
デビルサマナー(PSP版)をプレイしております。
MHP2の方は、最近プレイしてなかったのですが、訓練所
をひたすら埋めようかと思ってプレイ中です。
フエールピッケル欲すぃ!

おそらく更新は日曜ぐらいしかできないと思うのですが、
こんなブログでもよろしくお願いいたします。
2007/6/1 回線復帰
えー、前回の更新からかなり時間が経過してしまいました。
というのも、ちょっと諸事情でネット回線が確保できず、
しばらくはネットカフェなどでしか、ネットが使えない状況でした。
それで、ようやく2日くらい前から新しく回線を引いたわけです。

大学の方が、拷問チックに忙しいので、あまりゲームする時間
ありませんが、購入したままという、いわゆる『積んどくゲーム』が
凄まじい勢いで増加中です。
しばらくはひぐらし祭でもやってます。
2007/3/29 巣に帰る
合宿から戻ってきました。
正確に言うと、合宿から戻ってきたのは、結構前なのですが、
私情で親戚の家にずーっと逗留していたので戻ってくるのが
こんなにも遅くなってしまったわけであります。
なんにせよ無事、免許を取得できたのでこれで一安心(^_^;)

向こうでは、アニメとかゲーム関係は何もないといっても過言で
ないくらい触ってませんから、こっちに戻ってきてからというもの、
反転衝動が抑えきれず、ウン万円単位で秋葉原で散在してしまいました orz
荷物の整理に追われていたので、こんな時間に更新となってしまい、今日は紹介できそうにもありません
明日から即刻バイトが始まるので、暇を見て更新したときにでも・・・

P.S. CS HAPPY SKYも購入して、現在憑かれたようにHARDランプ埋めしてます♪
2007/2/19 遠征
明日から自動車合宿の免許を取りに、新潟方面に行ってきます!!
向こうからでも更新できそうですが、ネット環境が整っているか次第ですね。向こうでもゲームやってる気がします(笑)
